池袋風俗ファインモーション:電話番号03-6914-1216 | 営業時間10:00~05:00

  • X
  • Facebook

PROFILE 女の子のプロフィール

胡桃れい (19)
T169 B84(C) W56 H84
趣味
旅行 グアム好きです
性格
人懐っこい、人見知りしない
プレイタイプ
イチャイチャ
好みのタイプ
優しいひと
得意のプレイ
フェラ
経験人数
ひみつ
性感帯
背中
一ヶ月に何回Hしますか?
会いに来てくれたら教えるね
オナニーはしたことがありますか?
たまに
いったことはありますか?
あります!!
自分がHだと思うときは?
旅行 グアム好きです
無人島でタイプではない人と一ヶ月過ごすとしたら?
人懐っこい、人見知りしない
似ている有名人や芸能人は?
イチャイチャ
女の子コメント
はじめまして、胡桃れいです♪ 人見知りをしない性格なので、初めて会う方ともすぐに仲良くなれると思います。 旅行が大好きで、特にグアムがお気に入りです! 甘いものも好きで、マカロンを見るとつい買いたくなっちゃいます。 身長169cmで手足がスラッとしているところが自慢です♪ 一緒にいるときは、たくさんお話ししたり、くっついたり、恋人みたいにイチャイチャしながら過ごしたいです。 キスやフェラも好きなので、優しくリードしてくれる方だと嬉しいな。 ちょっぴり恥ずかしがり屋な部分もありますが、仲良くなるとかなり甘えちゃうかもしれません♪ 楽しい時間にできるように頑張るので、ぜひ会いに来てください。 くるみと一緒に素敵な思い出を作ろうね♪
ショップコメント
清楚で可愛らしいルックスに、169cmのスラリとした美スタイル。 親しみやすさ抜群の愛され系美少女【胡桃れい】ちゃん。 まず目を引くのは、モデルのようにスッと伸びた手足と、 全身のバランスが整った美しいスタイルがなんとも魅力的です♪ 高身長の女性と聞くと、少し大人っぽくクールな印象を想像されるかもしれませんが、れいちゃんはとにかく明るくて人懐っこい性格! 人見知りをほとんどしないため、初対面でも自然と会話が弾みます! 愛嬌のある笑顔と柔らかな話し方で、緊張しているお客様の心もすぐにほぐしてくれることでしょう♪ 一緒に過ごす時間は、恋人同士のように距離の近いイチャイチャした雰囲気が理想。 優しい男性がタイプで、甘えたり、くっついたりしながら過ごすことが大好きです。 得意なプレイはフェラ。 おすすめのオプションには電マを選ぶなど、可愛らしい見た目とは裏腹に、刺激的なことへの興味もしっかり持っています。 背中が性感帯という少し珍しい一面もあり、優しく触れられると反応してしまう姿は必見です。 お酒も煙草も一切しない、清潔感あふれる正統派。 タトゥーもなく、透明感のある雰囲気はまさに王道の清楚系美少女です。 ルックス、スタイル、性格の三拍子が揃った期待の新人、胡桃れいちゃん。 楽しくお話ししながら恋人のように甘い時間を過ごしたい方には、特におすすめ!! 人気が高まる前に、ぜひご指名ください。
-
オプション
全身網タイツ×
パンスト
ニーハイソックス
バイブ
NEWバイブ×
ウーマナイザー
口内発射
アイマスク
ピンクローター×
絶対イカせるローター
AF×
電マコース×
写真撮影(顔出しOK)×
写真撮影(顔出しNG)×
動画撮影×
出勤日
07/17 (金) -
07/18 (土) 20:00 ~ 4:00
07/19 (日) -
07/20 (月) -
07/21 (火) -
07/22 (水) -
07/23 (木) -

お客様の声はまだありません。

ENQUETE アンケート

※は必須項目です。
※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

胡桃れい
プレイ内容は?(複数選択可)

※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP