池袋風俗ファインモーション:電話番号03-6914-1216 | 営業時間10:00~05:00

  • X
  • Facebook

PROFILE 女の子のプロフィール

藤咲なるみ (24)
T160 B85(D) W56 H83
趣味
料理、読書
性格
マイペース
プレイタイプ
相手に合わせる
好みのタイプ
清潔感のある人
得意のプレイ
フェラ
経験人数
5人
性感帯
探してください
一ヶ月に何回Hしますか?
その時によります
オナニーはしたことがありますか?
あります
いったことはありますか?
あります
自分がHだと思うときは?
料理、読書
無人島でタイプではない人と一ヶ月過ごすとしたら?
マイペース
似ている有名人や芸能人は?
相手に合わせる
女の子コメント
楽しい時間を過ごせてもらえるように頑張ります! よろしくお願いします
ショップコメント
【上品なお嬢様系美女。華やかさと愛嬌を兼ね備えた藤咲なるみさん、入店です】 これは一目で「良い子が入った」と分かる新人さんです。 藤咲なるみさん、24歳。 第一印象は、まさに上品なお嬢様系美女。 ぱっちりとした大きな瞳に、品のあるやわらかい笑顔。 派手さで押すタイプではなく、落ち着いた雰囲気の中に自然な華やかさがあり、ふとした仕草や話し方にも育ちの良さを感じます。 そして、スタイルも抜群。 160cmのすらっとしたモデル体型に、形の綺麗なDカップ。 細すぎず、女性らしいラインもしっかりあるバランスの良いスタイルで、見た瞬間から目を惹かれるタイプです。 前職は事務職のOLさん。 落ち着きがあり、清潔感のある雰囲気はまさに納得。 会話のテンポもやわらかく、初対面でも自然と安心できる空気を作ってくれます。 性格はマイペースで、無理に盛り上げようとする感じではありません。 ですが、そこにあるのは冷たさではなく、自然体の心地よさ。 品のある落ち着きと、距離を縮める愛嬌。 このバランスがとても魅力的です。 趣味は料理と読書。 好きな食べ物はいちごとお寿司。 学生時代は吹奏楽部という、プロフィールからも清楚で華麗な雰囲気が伝わってきます。 プレイタイプは「相手に合わせる」タイプ。 お客様の雰囲気や空気感を大切にしながら、やさしく寄り添ってくれる女性です。 恋人のような自然な距離感で、気づけば緊張もほぐれ、ゆったりと癒される時間を過ごせるはずです。 得意なプレイはフェラ。 上品で清楚な見た目とは裏腹に、ご奉仕にはしっかり気持ちが入るタイプ。 丁寧さと濃厚さのバランスが良く、相手に気持ちよくなってほしいという想いが伝わるプレイが魅力です。 さらにおすすめオプションは電マ。 感度も素直で、一緒に高まっていく空気感を楽しみたい方にはかなり相性が良いと思います。 好みのタイプは清潔感のある方。 紳士的に接してくださるお客様とは、特に良い時間になるはずです。 上品なお嬢様系が好きな方。 品のある落ち着いた女性に癒されたい方。 スタイル重視の方。 愛嬌のある清楚系美女をお探しの方。 藤咲なるみさんは、かなり刺さると思います。 華やかさ、落ち着き、愛嬌、スタイル。 人気が出る要素が綺麗に揃った新人さんです。 ご予約は早い者勝ちです。 気になった方は、ぜひお早めにお問い合わせください。
-
オプション
全身網タイツ×
パンスト
ニーハイソックス
バイブ
NEWバイブ×
ウーマナイザー
口内発射
アイマスク
ピンクローター×
絶対イカせるローター
AF×
電マコース×
写真撮影(顔出しOK)×
写真撮影(顔出しNG)×
動画撮影×
出勤日
06/06 (土) 16:30 ~ 19:30
06/07 (日) -
06/08 (月) -
06/09 (火) -
06/10 (水) -
06/11 (木) -
06/12 (金) -

お客様の声はまだありません。

ENQUETE アンケート

※は必須項目です。
※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

藤咲なるみ
プレイ内容は?(複数選択可)

※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP