池袋風俗ファインモーション:電話番号03-6914-1216 | 営業時間10:00~05:00

  • X
  • Facebook

PROFILE 女の子のプロフィール

水瀬なのは (22)
T158 B86(E) W56 H85
趣味
性格
プレイタイプ
好みのタイプ
得意のプレイ
経験人数
性感帯
一ヶ月に何回Hしますか?
オナニーはしたことがありますか?
いったことはありますか?
自分がHだと思うときは?
無人島でタイプではない人と一ヶ月過ごすとしたら?
似ている有名人や芸能人は?
女の子コメント
たくさん仲良くしてください♡
ショップコメント
乃木坂46・筒井あやめさんを彷彿とさせる、 色白で透明感あふれる日本風美人。 清楚という言葉がこれほど似合う女性は、そう多くはありません。 派手さではなく、“品のある可愛らしさ”で心を掴む、 まさに大人の男性にこそ響く逸材です。 おっとりとした柔らかな雰囲気と、自然体の笑顔。 初対面でもどこか懐かしさを感じさせる安心感があり、 気づけば心の距離がぐっと近づいている―― そんな“癒しとときめきの両立”を体現した存在です。 特筆すべきは、その距離感。 控えめでありながらも、ふとした瞬間に見せる甘え方や、 さりげないスキンシップに思わず心がほどけてしまうはず。 なかでもキスを好む彼女の仕草は、 どこか無垢で、それでいて忘れがたい余韻を残します。 さらに、未経験ならではの繊細な反応と、素直な感受性。 触れ合いの中で見せる一つ一つの表情が、 より特別な時間へと導いてくれるでしょう。 “ただ可愛いだけでは終わらない” “会った人だけが知る価値がある” そう断言できる、極めて希少な存在です。 これを読んでくださっている貴方なら、 きっとその価値をご理解いただけるはず! ご興味をお持ちいただけましたら、 ぜひお早めのご予約をおすすめいたします。 ――この出会いは、きっと記憶に残ります。
-
オプション
全身網タイツ×
パンスト×
ニーハイソックス×
バイブ×
NEWバイブ×
ウーマナイザー×
口内発射×
アイマスク×
ピンクローター×
絶対イカせるローター×
AF×
電マコース×
写真撮影(顔出しOK)×
写真撮影(顔出しNG)×
動画撮影×
出勤日
04/16 (木) -
04/17 (金) 15:00 ~ 23:00
04/18 (土) -
04/19 (日) -
04/20 (月) -
04/21 (火) -
04/22 (水) -

お客様の声はまだありません。

ENQUETE アンケート

※は必須項目です。
※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

水瀬なのは
プレイ内容は?(複数選択可)

※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP