池袋風俗ファインモーション:電話番号03-6914-1216 | 営業時間10:00~05:00

  • X
  • Facebook

PROFILE 女の子のプロフィール

浜辺るな (18)
T150 B86(D) W57 H84
趣味
色んなカフェにいくこと
性格
笑顔で元気
プレイタイプ
責められる方が好き
好みのタイプ
優しい人
得意のプレイ
正常位
経験人数
3
性感帯
一ヶ月に何回Hしますか?
10回
オナニーはしたことがありますか?
あります
いったことはありますか?
あり
自分がHだと思うときは?
裸で後ろからハグされるとき
無人島でタイプではない人と一ヶ月過ごすとしたら?
最後は仲良くなってるかも!?
似ている有名人や芸能人は?
ん~あんまり言われたことないかも??
女の子コメント
初めてですが気持ちよくなってもらえるように頑張ります!
ショップコメント
完全業界未経験でこの世界に一歩踏み出した、まさに“今だけの原石”。 150cmの小柄な体型に、Dカップのやわらかなバスト。 細いウエストと丸みのあるヒップのバランスがよく、抱き寄せた瞬間にフィットする、男心を刺激する体つきです。 第一印象は、明るくて元気な笑顔。 ただ、それだけで終わらないのがるなちゃんの魅力。 ふとした瞬間に見せる照れた表情や、距離が近くなったときの無防備さに、自然とドキッとさせられます。 裸で後ろからハグされると感じてしまうタイプという自己申告どおり、スキンシップにはとても素直で正直。 責められる方が好きなM気質。 優しくリードしてあげると、最初は恥ずかしそうにしながらも、少しずつ反応が大きくなっていく過程がたまりません。 特に性感帯は胸。触れ方ひとつで声や表情が変わっていくので、「こんなに感じやすいの?」と思わず驚くはずです。 黒髪ロングの清楚な雰囲気に、パイパンの清潔感。 学生さんらしいピュアさと、実はしっかり“感じる身体”のギャップが、この子の最大の武器。 経験人数は少なめですが、いったことはたくさんあるというあたりも、妙にリアルでそそられます。 おもちゃ系は完全未経験。 だからこそ、ひとつひとつの反応が新鮮で、初めてを一緒に楽しみたい方には特におすすめです。 優しい人が好みなので、ガツガツよりも、じっくり距離を縮めたい方に相性抜群。 今しか味わえない初々しさと、生々しい感度の良さ。 予約が埋まり出す前に、ぜひ一度体感してください。
-
オプション
全身網タイツ
パンスト
ニーハイソックス
バイブ
NEWバイブ
ウーマナイザー
口内発射
アイマスク
ピンクローター
絶対イカせるローター
AF
電マコース
写真撮影(顔出しOK)×
写真撮影(顔出しNG)×
動画撮影×
出勤日
01/19 (月) 17:00 ~ 22:00
01/20 (火) -
01/21 (水) -
01/22 (木) -
01/23 (金) -
01/24 (土) -
01/25 (日) -

お客様の声はまだありません。

ENQUETE アンケート

※は必須項目です。
※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

浜辺るな
プレイ内容は?(複数選択可)

※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP