池袋風俗ファインモーション:電話番号03-6914-1216 | 営業時間10:00~05:00

  • X
  • Facebook

PROFILE 女の子のプロフィール

葉月まひろ (18)
T156 B83(B) W57 H84
趣味
音楽を聞くこと
性格
明るい
プレイタイプ
責めるのが好きです
好みのタイプ
優しい人
得意のプレイ
フェラ
経験人数
少ない
性感帯
乳首
一ヶ月に何回Hしますか?
ほとんどしない
オナニーはしたことがありますか?
ある
いったことはありますか?
ある
自分がHだと思うときは?
音楽を聞くこと
無人島でタイプではない人と一ヶ月過ごすとしたら?
明るい
似ている有名人や芸能人は?
責めるのが好きです
女の子コメント
未経験でわからないことばかりですが一生懸命がんばります!
ショップコメント
まさに――「天使が舞い降りた」という表現がこれほど似合う存在がいるでしょうか。 業界完全未経験、18歳。 高校を卒業したばかりの、ういういしさ溢れる現役大学生 【葉月まひろ】ちゃんが入店です。 まずお伝えしたいのが、とにかく愛嬌が抜群。 面接時から緊張しているはずなのに終始ニコニコ。 受け答えも素直で、こちらまで自然と笑顔になってしまうような、人を惹きつける明るさを持っています。 まさに「愛嬌の塊」という言葉がぴったり。 そして、まひろちゃんの魅力は笑顔だけではありません。 面接中の何気ない場面でも、相手の様子を見ながら自然に気を配れる細やかさがあり、 まだ18歳とは思えないほど、周囲への気づかいがしっかりできる女の子です。 あどけなさの残る可愛らしい雰囲気。 無邪気で親しみやすい笑顔。 ふとした瞬間に見せる恥ずかしそうな表情。 その一つひとつがとても自然で、作られたものではないからこそ、 初対面でもどんどん惹き込まれてしまう魅力があります。 もちろん業界経験は一切なし。 何も知らない、まっさらな状態からのスタートです。 まだ慣れないことばかりで戸惑うこともあると思いますが、 それでも一つひとつ真面目に覚えようとする素直さと、一生懸命な姿勢もまひろちゃんの魅力。 今だからこそ感じられる初々しさ。 まだ何色にも染まっていない純粋さ。 そして、距離が縮まるにつれて少しずつ見えてくる素の表情。 経験を重ねた女の子では決して作ることのできない、 完全未経験ならではの特別な時間を感じていただけるはずです。 明るさと恥じらい。 無邪気さと優しさ。 そして相手を思いやれる細かな気づかい。 そのすべてを兼ね備えた【葉月まひろ】ちゃん。 この初々しさを体験できるのは今だけです。 ファインモーションが自信を持ってオススメ致します。 お問い合わせはお早めに。
-
オプション
全身網タイツ×
パンスト○
ニーハイソックス○
バイブ○
NEWバイブ×
ウーマナイザー○
口内発射○
アイマスク○
ピンクローター×
絶対イカせるローター○
AF×
電マコース×
写真撮影(顔出しOK)×
写真撮影(顔出しNG)×
動画撮影×
出勤日
10/02 (金) -
10/03 (土) -
10/04 (日) -
10/05 (月) -
10/06 (火) -
10/07 (水) -
10/08 (木) -

お客様の声はまだありません。

ENQUETE アンケート

※は必須項目です。
※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

葉月まひろ
プレイ内容は?(複数選択可)

※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP