池袋風俗ファインモーション:電話番号03-6914-1216 | 営業時間10:00~05:00

  • X
  • Facebook

PROFILE 女の子のプロフィール

黒瀬りな (21)
T158 B86(E) W57 H84
趣味
寝ること
性格
おとなしめマイペース
プレイタイプ
くっつき
好みのタイプ
清潔感のあるお兄さん
得意のプレイ
ちくび舐め
経験人数
両手に収まるくらい
性感帯
ちくび
一ヶ月に何回Hしますか?
1.2回あるかないか
オナニーはしたことがありますか?
あります
いったことはありますか?
あり
自分がHだと思うときは?
お酒飲んだ時にムラムラしちゃうとき
無人島でタイプではない人と一ヶ月過ごすとしたら?
自分好みに仕上げる
似ている有名人や芸能人は?
教えてください
女の子コメント
初めまして!りなです! 見つけてくれてありがとうございます! りなと秘密ないちゃいちゃな時間過ごしましょう!
ショップコメント
正直に言います。 黒瀬りなさんは「今がいちばん予約を入れるべき女の子」です。 高身長スレンダーの整ったプロポーション。 清楚系の黒髪ロングに、落ち着いた雰囲気。 一見すると大人しく見えますが、近くにいると不思議と意識してしまう色気があります。 性格はおとなしめでマイペース。 くっつくのが好きなタイプなので、距離感がとにかく近い。 会話も接し方も自然体で、気づけば“恋人みたいな空気”になっているはずです。 完全未経験スタート。 それなのに、反応はとても素直で敏感。 性感帯は乳首で、ちくび舐めが得意というギャップも魅力のひとつ。 奉仕することに喜びを感じるタイプなので、こちらがリードするほど、どんどん表情が変わっていきます。 M気質で、委ね上手。 ちょっとしたスキンシップでも反応が分かりやすく、 「この子、感じやすいな」と実感できる瞬間が何度も訪れます。 さらに、お酒が入ると警戒心がほどけ、 内側に溜め込んでいた性欲が静かに目を覚まします。 清楚な見た目とのギャップが、より一層ドキッとさせられます。 経験人数も多くなく、Hの頻度も控えめ。 だからこそ、ひとつひとつの接触が新鮮でリアル。 “慣れ”とは無縁の反応を楽しめるのは、今だけです。 この子は、確実にこれから人気が出ます。 予約が取りづらくなる前に、 未経験ならではの初々しさと、秘めたポテンシャルをぜひ体感してください。 「また会いたくなる」ではなく、 **「最初から忘れられない存在」**になるタイプです。
-
オプション
全身網タイツ
パンスト
ニーハイソックス
バイブ
NEWバイブ
ウーマナイザー
口内発射×
アイマスク
ピンクローター
絶対イカせるローター
AF×
電マコース
写真撮影(顔出しOK)×
写真撮影(顔出しNG)×
動画撮影×
出勤日
12/17 (水) 16:30 ~ 20:00
12/18 (木) -
12/19 (金) 11:00 ~ 20:00
12/20 (土) -
12/21 (日) -
12/22 (月) -
12/23 (火) 11:00 ~ 20:00

お客様の声はまだありません。

ENQUETE アンケート

※は必須項目です。
※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

黒瀬りな
プレイ内容は?(複数選択可)

※ドメイン指定受信などを行っている方は必ず「finemotion888@gmail.com」を受け取るアドレスに追加して下さい。

ご協力ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP